SSブログ

アロマストーン [Vivantにて]

うちのマダムがママ友達と出かけたときに

東急スクェアのカリス成城にてアロマストーンというものを買ってまいりました。

 

直径、約5センチほどの陶器のお皿のようなもの。

裏に(オイルが染みになることがあるので)アロマオイルを数滴たらすと

ほのかに2~3日香ります。

うちではトイレにあまり好みでなかったオイルをビンの蓋をあけて

おいといたのですが、これなら見た目もよいし経済的です^^

香りを変えたいときは2~3日風通しのよいところにおいて置くと香りがとれるそうです。

ママ友、Hさんから頂いたお花。お店のカウンターに活けました。

花が少しでもあると、店全体が明るくなりますね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

hachim2

アロマストーンですがお写真でみるととっても大きくみえて
ちょっとびっくりしちゃいました。いい香りがする中で、整体していただくなんて贅沢なひとときですね。
by hachim2 (2008-02-06 22:00) 

vivant

はちみつさんへ
そうですね!とてもアップで撮ってしまったので^^;
お店では日替わりで色々なアロマをたいていますが壁が珪藻土のせいかとても空気が澄んでいるのでどの香りもまたとても澄んでいるような気がします。アロマは不思議と気分を穏やかにしてくれますね。
by vivant (2008-02-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力丸と雪素敵なプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。