SSブログ

Vivantにあそびにきませんか? [Vivantにて]

こんにちは!

突然ですが“Vivantに遊びに来ませんか?”DSC03230.JPG

私、個人的によく思うのですが
整体院って雑貨屋さんやCafeなどと違って、気軽に入ってみたりしにくいですよね。
ちょっとのぞいて、「また来まーす」なんてできないし^^;
お値段も安いものではないし、ためしにといっても
「どんな人がやっているのだろう[たらーっ(汗)]」「ボキボキ痛いの[バッド(下向き矢印)]」。。。。
などなどなかなか敷居が高いようです。(とくにボキボキはよく聞かれます^^ちなみにボキボキしません。ご希望があればボキボキします)
そこでVivantは“オープン整体院!”をしてみたいと思います。
整体未経験な方やVivant未経験な方にお店に来ていただいて
体に優しいハーブティーなど飲みながら、ざっくばらんにお話しできたらと。

Vivantは今までの整体院のイメージを払拭した、自称「南仏プロバンス風」
その雰囲気を気軽に味わっていただきたいのですが
言葉や文字ではなかなか伝えきれないので、ぜひ直に見ていただきたいと思います。

もちろん無料です^^

興味深深な方、詳しくはホームページの『NEWSをご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

DSC03517.JPG
看板ワンコの力丸です

by madame*

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

myumyu

近ければ是非行きたい所ですVivant,
何かとっても暖かそうで、良い雰囲気ですよね、私はスポーツ整体は何年も前からかかっています、以前は来ていただいていたけど、最近は週1回通っています。
by myumyu (2008-03-02 16:19) 

vivant

☆一真さんへ
nice!ありがとうございます^^

☆myumyuさんへ
そうですね、遠すぎですよね^^;私もmyumyuさんの作品を生でたくさん見たいですー残念です。。。
頂いた写真たてに収める写真は、やっぱりお花がたくさん咲いてるとこでチビを撮ったものにしたいと考えています^^もうすぐお花がたくさん咲く季節がきますもんね!
by vivant (2008-03-02 20:19) 

フェイリン

ボキボキするのではないのですね!
知りませんでした!
ハーブティーを味わいながらなんてお洒落でいいですね♪
by フェイリン (2008-03-03 13:01) 

vivant

☆フェイリンさんへ
整体というとボキボキなイメージがありますよね^^
私がお茶好きなもので、ハーブティーをはじめいろんなお茶を買い込んでしまいますんです^^;
友人の家に遊びに行くかんじに思ってもらえたらと考えています。

madame*
by vivant (2008-03-03 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。