SSブログ

クレマチス(店のシンボル)咲きました! [Vivantにて]

 

 こんばんわ、ご無沙汰しておりました。Vivantの旦那です。

えー、お店やら家庭やらいろいろ慌しくてなかなか

パソコン自体にもあまり近づいてなかった状態でした。

これからまた少しずつ書き込んでいきたいと思います。

DSC04071.JPG

Vivantのshop cardやちらし、看板すべてのものに登場している

店のシンボルでもあるクレマチス・テッセンが一週間前ぐらい

から咲きました。このクリーム色っぽい花びらと真ん中の濃い紫が印象的です。

DSC04070.JPG

去年、とても小さな3号苗をお迎えして一時は蕾もつけたのですが

雨が多かったせいか、みごと全滅。

それでも、もしかしたら。。と何もない鉢植えにお水をあげていたら

みごとに復活!してくれて花もたくさん咲いてくれました。

DSC04064.JPG

こちらも庭にあるクレマチス・ベルベット。

こちらも元気に毎年楽しませてくれます。

 

P.S.うちのマダムですがまだブログを書く時間と

労力がないとのことなので、マダムファン?の方は

しばらくお待ちください・・・

 by vivant maître


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

acchi

お久しぶりです。
更新、楽しみにしていました。

綺麗な色ですね!
ショップカードのお花がこのクレマチスなのですね。
珍しい形で見入ってしまいました。

マダムさんの復活、ゆっくりお待ちしてまーす。
優しい院長さんがついていらっしゃるので安心ですね☆

by acchi (2008-06-11 23:03) 

vivant

□acchi さんへ
お久しぶりです。なにかすごい内容の
ブログを書いてることはないのですが
楽しみにしてもらえてうれしいかぎりです。

実際にカード作ったときは咲いてなかった
ので、咲いたらブログに出そうと思ってました。

 by vivant maître
by vivant (2008-06-14 21:17) 

vivant

 □maporinさんへ
nice!ありがとうございます。

 by vivant maître
by vivant (2008-06-14 21:20) 

あけ

なかなか更新しなかったから、
ちょっと心配してたんですよぉ~!!
良かった復活して(*^^*)
マダムにも時間が出来たら、遊びに来るように伝えてくださいねぇ~!!
by あけ (2008-06-18 09:02) 

vivant

□あけさんへ
心配させて申しわけありません。
ちょこちょこ書いていくようにします!
マダムも遊びに行きたい!と気持ち
だけはありますが・・・体がついていかない
様子です・・・

 by vivant maître
by vivant (2008-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。