SSブログ

ハロウィン [Vivantにて]

ボンソワール!madame*です。

もうすぐハロウィン。

うちのお店もちょっこりハロウィンの装いです。

DSC04456.JPG 

カウンターにチビかぼちゃのキャンドルの整列。

かわいくて、火をつけられない・・・

八王子東急スクエア・地下1階のカルディで購入。

DSC04457.JPG

 

DSC04458.JPG

いつものアンティークに割り込んで。。。

陶器でできたかぼちゃ。

確か横山町・甲州街道沿いのCieloで買ったコ。

買ってすぐに割ってしまったのですが、執念深くボンドでくっつけました^^

このお店、かわいい雑貨がすっごい安くて、よく行きます。

DSC04455.JPG

ご近所ママから頂いたかぼちゃバケツ。

DSC04459.JPG

DSC04461.JPG

お外もちょっとだけ。これはどこで買ったかな??

毎年、ちょこちょこ増やしていこうと思ってます^^

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

acchi

か~わいい~!!
今月限定のデコレーションですね♪♪
季節感があるお店って素敵です!
店内見学も兼ねてまた整体受けに伺いたいです。
by acchi (2008-10-19 15:58) 

vivant

☆acchiさんへ
そうそう!来月からはクリスマスに変身よ^^(早すぎ?)でもなかなかうまくデコレーションできないのよねーほんと難しい。。。もっと勉強しなきゃ。
madame*
by vivant (2008-10-20 22:10) 

チョコまる

2枚目のかぼちゃ、うちのと一緒だ!
6枚目のやつも、うちの部屋の中に吊るしてあるよ。
かぼちゃグッズも、ついつい買っては増やしちゃうよね~。
by チョコまる (2008-10-21 20:07) 

vivant

☆チョコまるさんへ
ほんとにぃ^^最近かぼちゃグッズ、すっごい増えましたよね。
昔はあんまりなかったですよね。

madame*
by vivant (2008-10-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。