SSブログ

Vivant夏 [Vivantにて]

DSC05219.JPG

Vivant、入り口ドアに新しいリースがやってきました^^

リース大好きっこの私。

クリスマスだけでなく、四季おりおり色々なリースを飾ってみようと。

というわけでこのコは夏バージョン。

以前、冬バージョンを作っていただいた、多摩花売所さんにまたまた作っていただきました!

「夏っぽくてーフランスっぽくてー」となんとも抽象的な私のお願いに

今回も期待を裏切ることない素敵なリースです。

madame*

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

チョコまる

うひゃ。頼んだらこんな素敵なリースを作ってくれるの?
夏っぽくていいね。
by チョコまる (2009-07-16 18:26) 

maporin

すてき~♪
縄のようなものは何ですか?
by maporin (2009-07-17 01:59) 

vivant

☆チョコまるさんへ
そうなんです^^すごいセンスが素敵なのでいつもアバウトなオーダをしてしまいます。

☆maporinさんへ
たぶんなにかのツルをペイントしたものだと思います。
リースは丸いという私の概念をくつがえしてくれた素敵な形です。
by vivant (2009-07-17 10:21) 

acchi

フルーツがついているのが新鮮ですね!
爽やかでかわいいです~
by acchi (2009-07-23 23:03) 

vivant

☆acchiさんへ
そうそう、サワヤカ~だしょ!
フルーツ、すんごくおいしそう。ニセモノなのが残念。。。

by vivant (2009-07-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。