SSブログ

写真館へ [dialy]

今日は家族総出で第一王女の七五三の写真撮影に行ってきました。

スタジオXXXではなく、近くの写真館へ。

家でドレスを着て、お店について、おもちゃで遊んでる時は上機嫌だったのですが

いざ撮影が始まると、逃げるは逃げるは・・・

なかなか呼んでもきてくれず・・・店員さんの呼びかけにもなかなか応えず・・・

ほんとに子供と動物を撮るのは大変と聞きますが、大変です^^;

いつもはカメラ、大好きなんですけどね。

場の雰囲気がなんだかダメなんでしょうね。

店員さんも大騒ぎで姫のご機嫌をとってくれましたが

ちょっとそれがすごすぎで怖かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

すったもんだで、なんとか撮影して頂きました。

今はデジカメでその場でどの写真にするか選べるんですね。

修正もできたりして。

便利なような、なんだか味気ないような。。。

仕上がりは来年だそうで、楽しみです。といってももう選んだからどんな写真か知ってるけど・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

seitai Vivant 2nd AN..ピラミッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。