SSブログ

ダブル♪ [vivant garden]

ポカポカ*あったか。幸せですね^^

鼻がグスグスするのを気にしなければ。。。。

先週?いや先々週にyasutakeのクリスマスローズ展に行ってきました。

といっても時間があまりなくって、クリスマスローズを買っただけですぐかえったのですが。

種から育てたり、頂いたり、買ったりして結構クリスマスローズも増えてきたのですが

思えばシングルばかり。。。

「ダブルのクリスマスローズがお店に生けてあって、素敵だったわ~」

なんて聞いてから、ダブルがほしくて、ほしくて。

昨年はおちび2号もまだまだ産まれたてだったのであきらめて。

今年のクリスマスローズ展を待ちわびていました。

一昨年もyasutakeさんでクリスマスローズを買ったのですが

すんごい綺麗だし、どんどん増えるし。買うならココ!と

P2250666.JPG

きれいなホワイトの花びらの奥に淡いグリーンが見えます♪

蕾もたくさんついていて、見てるだけで幸せな気分です。

madame*


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

maporin

美しい・・・。
なんだか話し出しそうなお花ですね。

by maporin (2010-02-25 21:46) 

vivant

☆maporinさんへ
クリスマスローズも手がかからず、とっても綺麗でおすすめです!
ほんとに綺麗でうっとりなんです~
by vivant (2010-02-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突発!痛い。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。