SSブログ

いちごも収穫 [vivant garden]

雨でムシムシしてましたが、今はすっかり晴天な高尾です。

Vivant gardenでは 

かわいい いちごちゃんも収穫してます。毎日少しずつ。

去年、自分で植えた時は3粒食べれたかな・・・^^;

今年は近所のお母さんがプランターごとくれて

なるわなるわ、いちごちゃん。

しかも甘い^^

鳥さんと虫さんに先を越されないようにね。気をつけなきゃ。

毎日が戦いです!なんて[るんるん]

P6140904.JPG

 

madame*


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

lamer

旬の可愛い収穫ですね。
なるはなるはってそんなに生るんですか♪
うちはうちでは神さん友達とバスツワーのお土産を
鉢に植えているので今年は4個なっだけです^^。
by lamer (2010-06-17 15:13) 

チョコまる

いちごの苗を植えるのも子供が喜びそうだね。
もぎたてを食べるなんて贅沢~^^
by チョコまる (2010-06-17 17:33) 

vivant

☆lamerさんへ
そんなに大きくないプランターなんですけど、毎日ちょこちょこ赤くなります^^
いちごミルクにするほどはとれませんけど、つまんで食べて幸せです♪

☆チョコまるさんへ
来年はぜひ!プランターでも十分ですよ^^
見た目もかわいいし、おいしいし♪

☆ぽきさん、nice!ありがとうございます。
by vivant (2010-06-17 18:14) 

acchi

真っ赤な粒で美味しそうでう。
甘いのは幸せ♪
by acchi (2010-06-26 23:14) 

vivant

☆acchiさんへ
いちごって見てるだけでしあわせよね^^
by vivant (2010-06-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノッチに会いたくて旬です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。