SSブログ

運動会 [dialy]

色々とあわただしく。

すっかりご無沙汰してしまいました。

涼しくなったと思いきや、お日さまがでるとジリジリ暑い。

そんな運動会シーズンな今日この頃。

我が家も運動会2本立て。

おちびーズがそれぞれ違う保育園に通っているため

運動会も2倍。

大変・・・な半面、2つの保育園の運動会が観れて楽しくもあります。

片方の運動会が雨で延期すると、もう片方の運動会とかぶってしまうおそれがあったので

ちょっとヒヤヒヤでしたが^^;なんとか両方楽しめました。

どちらの保育園も色んな工夫があって。

ほんとに先生方、大変だなあ。。。

感謝感謝です。

下のおチビはまだ1才なので

競技っていうかんじではなかったですが、とってもかわいく。

おおきいチビはかけっこにダンスに

一年の成長を感じさせてくれました^^

 

来年は一緒の運動会になってくれることを祈りつつ。。。

 PA021142.JPG

小さいオチビの衣装。ピッピさんたち。

みんな小さな滑り台を上手に滑ってました。

madame*

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

チョコまる

なにこれ!衣装がかわいすぎ~^^
運動会って親も大変なんだよねー。2回分あるなんてお疲れ様。
by チョコまる (2010-10-15 11:47) 

vivant

☆チョコまるさんへ
ほんと~たくさんの人を見ているだけでなぜだか疲れます^^;
by vivant (2010-10-15 20:56) 

maporin

ぴっぴさんのアングル最高です!
by maporin (2010-10-23 23:53) 

vivant

☆maporinさんへ
お友達のオヒメも一緒なので顔が写らないように・・・と思ったアングルが成功でした^^
by vivant (2010-10-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい雨おべんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。