SSブログ

タ・ト・バ! [dialy]

先日、プレジャーフォレストの"仮面ライダーオーズ・ショー"に行ってきました^^

うちのコは二人とも女子ですが

保育園に行ってると色んな情報を得てくるもんで。

家でも「へんしーん!」なんてやってたりしてたのですが

わたしの一存で日曜、朝の10チャンネルの戦隊&仮面&プリキュア系はNG!

見せたことありませんでした。。。

しかし、あるときの日曜日にTVのスイッチをいれると・・・

うっかり前の日のながれで10チャンで・・・

戦う戦う、赤・黒・青・黄・桃の戦士たち。。。。

ということで今ではすっかり毎週見てます。

まあ、私も小さい時大好きでしたから^^しょうがないか~

 

特に仮面ライダーオーズに私がはまり・・・

PB141188.JPG

戦ってます。オーズ・ラトラータコンボ。(小さくてすみません・・)

レジャーシートひいて。「がんばれー!!」と真剣な第一王女。

オチビのほうはなにがなんだかわからず、固まってました。

PB141192.JPG

そして、ヒーローが一心不乱にサインを描いてる映像に・・

そして「一枚400円で~す!」というおねえさんの声に

疑問を思わない年頃でなにより・・・なんて思いながら

サイン会に並び。。。

PB141201.JPG

サインを頂いて、大満足?なオチビーズ。

でもいつもの悪役たちがでてこないで

なんだか面白いことを言う覆面レスラーの悪役さんに

ちょっと不満げな第一王女。

悪役のメズールという女の子キャラ?がなぜか大好きなのでちょっと残念。

なんだか久々にこういう感じが楽しかったです。

madame*

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

acchi

戦隊もの、私も大好きでした~。
今も昔もヒーローというのは虫っぽいですね。笑
ヒーローのサインって・・・あるんですねー!
by acchi (2010-11-21 22:58) 

vivant

☆acchiさんへ
好きだったんだ~戦隊もの^^意外!

☆maporinさんへ
nice!ありがとうございます。
by vivant (2010-11-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力丸、あやうし。まっかっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。