SSブログ

がんばっていこう日本 [dialy]

 こんにちは、Vivantの旦那です。まだまだ震災の

影響は大きいです。被災地では生活はまだ厳しい

状況です。しかしこちら八王子は生活環境は改善

しつつあります。なぜかうちの近くのガソリンスタンド

は混んではいますがたいしてならんでいません。

先ほどスーパーに行ってきましたが食パンも売って

ました。もちろんいまだに商品棚はからのところ

もありますがだいぶ物がおいてある感じでした。

やはり被災地の方々はたいへんですが私たちは

冷静にそしていままでどおり普通の生活に戻る

ことが自分たちの今やらなければならないことだと

私は思っています。計画停電で電気がないのが

不便ですが元気にみんなですごしていきましょう!

電気がなくても元気がある!

みんなで普通の生活に戻るようにがんばって

いきましょう!

PB071177.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

vivant

■maporinさん、あんぱんち~さんへ
niceありがとうございます!
by vivant (2011-03-24 23:57) 

okayu

お久しぶりです。本当ーーーーーに、お久しぶりです。
私も都内ですが、最近は水以外は普通に買うことができるようになりました。
これからも節電、無駄な買いだめはしないことなど、自分にできることを続けていこうと思います。
by okayu (2011-04-01 20:09) 

vivant

■okayuさんへ
本当ーーーーーにお久しぶりです。
そうなんです、自分にできることを
普通に続けていくことが難しいんですが
お互いやっていきましょう!
by vivant (2011-04-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-15バス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。