SSブログ

食堂 marumi-ya [グルメ]

前回の記事の続きとなりますが 

これまた、だいぶ前にH.WORKS行ったときに

同じビルの食堂へ。

P3291343.JPG

食堂 marumi-ya

P3291344.JPG

落花生がぶら下がってる木。

落花生をぶらさげるなんて!かわいすぎ・・・

P3291335.JPG

ものすごいカワイイ、大好物なインテリア。

P3291337.JPG

玄米ごはんの定食。おかずはエビとお野菜の春巻き。

ものすごく、美味。

P3291338.JPG

デザート、クルミのわらび餅(だったかな?すみません・・)

これまた今まで食べたことのないおいしさ。。。

食堂marumi-ya

営業時間 お昼ごはん11:30~14:30(ラストオーダー)

       夜ごはん 17:30~19:30(ラストオーダー)

       042-528-6226 日曜日定休

       立川市錦町1-5-6 サンパークビル206

madame*


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

チョコまる

おー、ヘルシーな感じで美味しそう^^
インテリアもステキだね。
by チョコまる (2011-04-22 17:42) 

acchi

おしゃれな内装で、食べ物もおいしそうです!行ってみたくなりました!

棚に並んだカラフルなものは何でしょうか?気になります。
by acchi (2011-04-25 15:15) 

vivant

☆チョコまるさんへ
おいしかったよ~チビも大丈夫そうだよ。

☆acchiさんへ
これはねーキャンドル。ちょうどイベントやってて。
acchiさんと行きたいもんだわ。
by vivant (2011-05-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H.WORKS雨のお休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。