SSブログ

いざ、府中へ [dialy]

先日、府中の試験場に行き・・・・・

無事・・・免許をいただいてきました!!!

やっとこの日が来ました。

写真はやっぱりボヨヨンとした顔に・・・なぜでしょうね^^;

車に乗れるようになるという目標に向かって

毎日毎日、お昼休みに通う生活は、もちろんすごく大変でしたが

とってもハリがある、しまった毎日でした。

ほんと、久しぶりにものすごい勉強したけど、なんだか楽しかったですね。

目標があるって、なんだかいいですよね。

ゴールド免許目指してがんばります。

またなにか勉強したいなあ。。。

PB030336.JPG

合格祝いにうちのダンナさんから。

大好きな、八王子元横山町のVANILLAの「マスカルポーネの苺ショート」。

美味です^^

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

acchi

おめでとうございます♪
そして、お祝いケーキのプレゼントとは
粋ですね~

今度ドライブ連れてってくださいな!
by acchi (2009-11-03 21:24) 

チョコまる

おめでとー!!
まじめに教習所通ったんだね。私は何度も挫折しそうだったけど…
しかし免許の写真て変だよね。自分で見ても思う。
by チョコまる (2009-11-04 12:07) 

vivant

☆acchiさんへ
ありがと!
ドライブ・・・行きたいね~いつになったら行けるかなあ^^練習練習。
おめあての車がくるころには・・・

☆チョコまるさんへ
かなりまじめに通いました^^こんなに必死になったのは・・・受験以来??
チョコまるさんのとこに一人で行けるようになる日は・・・まだまだ遠いかな。。。

☆ほりけんさん、すてぃっちさん、nice!ありがとうございます。
by vivant (2009-11-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。