SSブログ

ハロウィン [Vivantにて]

いやいや御無沙汰してしまいました。。。

交通規則の量と私の脳みその容量が間に合わずに毎日もがいております^^;

そんななか、やっとこVivantもすこしだけハロウィン。

いつもの面々や・・・

PA230325.JPG

PA230327.JPG

PA230329.JPG

今年の新入りさん。

PA230331.JPG

PA230332.JPG

このオレンジ。秋ですねえ。

madame*

 

 

PA230328.JPG

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

vivant

☆happyhalloweenさん
nice!ありがとうございます!
by vivant (2009-10-23 20:21) 

チョコまる

なかなか気に入った飾りが見つからず…
うちは毎年代わり映えしない感じだよ。
by チョコまる (2009-10-24 12:42) 

vivant

☆チョコまるさんへ
そうですよね、けっこうハロウィンものも増えてきたけど、なかなか集まりません^^でも意外と100円ショップでも買ってしまいます。。。とくに外のとか^^
by vivant (2009-10-25 22:03) 

vivant

☆月夜さん、maporinさん、nice!ありがとうございます。
by vivant (2009-10-25 22:04) 

acchi

カワイイですね~。
飾り方、見せ方がうまい!
センス、ですね
ハロウィン期間もあとわずか。
by acchi (2009-10-26 00:59) 

vivant

☆acchiさんへ
そうなのよーいつもは一カ月前から飾ってたのに、すっかり遅くなって。。。もうすぐしまわないと^^;
by vivant (2009-10-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気候の変化いざ、府中へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。