SSブログ

葉っぱフィーバー [dialy]

冷たい雨がふっている高尾です。

足の先っちょがつめた~くなってきます。

Vivantにも足の血行をうながすべく、足つぼのお客様が増えてきてます。

冬が近づいてきましたね・・・><

足の指をまめに動かすのも効果的ですよ^^

 

このあいだの日曜日、久々に晴れたので

ファミリーでお弁当もって、八王子のサイエンスドーム近くの公園へ。

保健センターに検診で行ったときに通って、ちっとしたアスレチックっぽい木の遊具に

姫の大好物の滑り台があったので前からねらってまして。

いざ!はりきって滑り台へ。。。。

しかし前日までの雨で滑り台の着地点に大きな湖が・・・[たらーっ(汗)]

他にはこれといって遊ぶものもなくー

「おとなりの公園に行こうか!」

ちょっと歩いたところに、小さな公園もありまして。

これまた姫の大好物のブランコ。今度は水たまりはOK!

でもブランコ以外、姫のサイズで遊べるものもなく・・・

まあ、いっか。とお弁当を食べつつ、走り回る姫を鑑賞しました。

そのとき、強い風が吹いて、なんて素敵な黄金色の葉っぱのシャワー!

「よーし、とるぞ~」と姫と二人で飛び跳ねてキャッチ。

風のいたずらか、私がへたくそなのか、なかなか難しくてやっとのことで2枚キャッチ。

その後、風が吹くたび「フィーバー!!!」と

Vivant旦那も加わっておおはしゃぎな我が家でした。

普段のびないとこが伸ばせて、運動不足にも効果あったかな??

意外なところですっごく楽しんじゃいました^^

091115_1255211.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maporin

なんだか楽しそうです!
「フィーバー!!」がいいですね~!
by maporin (2009-11-18 00:19) 

vivant

背中の裏がのびて、気持がいいですよ~!
ぜひお姫ちゃんと!
by vivant (2009-11-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーグ戦終結!クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。