SSブログ

クリスマス [Vivantにて]

もうすぐ・・・といってもあと一カ月ほどですがクリスマスですね^^

早いかなあと思いつつ、世間もすっかりクリスマスの飾りがいっぱいなので

Vivantもクリスマスの装いを。

PB280414.JPG

PB280417.JPG

PB280421.JPG

やっぱり毎年、クリスマスが近づくとワクワクします。

もう枕元にプレゼントが無い歴は長いんですけどね・・・

PB280423.JPG

PB280424.JPG

PB280425.JPG

PB280422.JPG

お友達にプレゼントしてもらったものや、

あちこちウロウロして気に入った小物をちょこちょこと飾るのが楽しいです。

まだまだクリスマスが足りない。。。。

またクリスマス素材を探しに行かねば!

madame*

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

チョコまる

うちもクリスマスの飾りを出したよ。
毎年いろいろ欲しくなるんだよね。2枚目の写真の飾りいいね~。
こういうの欲しいな。
by チョコまる (2009-11-29 12:48) 

vivant

☆チョコまるさんへ
これ、光があたるとキラキラきれいなんですよ。お気に入りです^^
チョコまるさんはどこで買いますか??お勧めのお店あったら教えてくださいな☆
by vivant (2009-11-29 22:00) 

maporin

うちのブログも「飾り付け」UPしました☆
vivantさんちは、サンタさんもどこかユニークでセンスのある飾り付けですね♪



by maporin (2009-11-29 22:56) 

vivant

☆maporinさんへ
そうですね^^ちょっとかわった感じのクリスマス飾りが好きです♪
by vivant (2009-12-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。