SSブログ

ママ’Sリフォーム [madame*の手づくり]

ちょっと前のことですが 

前から気になっていた玄関をプチリフォームしました。

よくあるかんじの靴入れ(?)を・・・(汚くてすみません。。。)

PA051156.JPG

WOODPRO杉足場板専門店さんで購入したカッターでも切れる

薄い板を貼って。

PA131161.JPG

両面テープ(ぶあついやつ)でもつくんですが、私はクギでバンバンと。

PA131162.JPG

床も。

PC161228.JPG

靴入れのみミルクホワイトでペイントしました。

仕上げにサイディングしてちょっとジャンクに。

オイルをぬって出来上がり!

まだ取っ手がちょっとそろってないのと、

窓をどうするかが決まっていないのでもうちょっとですが^^

だいぶ雰囲気がでたと思います^^

そのうち壁も珪藻土ぬりたいな。。。来年の目標です。

madame*

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

maporin

すご~い!かなり雰囲気出ますね!
楽しそう☆
我が家は賃貸なので何も出来ないのでつまらないです~。
by maporin (2010-12-22 10:40) 

チョコまる

すごいね。ずいぶん変わるんだね。
すてき~^^

by チョコまる (2010-12-22 21:37) 

vivant

☆maporinさんへ
というより、建てるときにもっと考えて建てればよかったと。。。思い悩む時もあります^^;

☆チョコまるさんへ
けっこう変るもんです!
by vivant (2010-12-26 21:24) 

vivant

☆thisisajinさん、nice!ありがとうございます。
by vivant (2010-12-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。