SSブログ

今年もお世話になりました。 [Vivantにて]

こんばんは。Vivantの旦那です。 

seitai Vivantも今日で本年の営業は終わりです。

今年も大変お世話になりました。

最終日ということもあって、たくさんのお客様にお越し頂きました!

また、予約に空きがなくお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

お店のお休み中も痛みなどでつらい場合は連絡してください。

できる限り対応させて頂きます。

今年もたくさんの方々に出会い、素晴らしい一年を過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさまよいお年を!

*12/30~1/5までお休みを頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。